大航海時代日記



航海日誌6月

0605
極北の地理 生物を調査するため東に船を進めること数か月、東シベリア海をすぎてウランゲリ島を発見した。島の南側にはセイウチが生息していることが確認された。(スクリーンショット取り忘れた)
0605b
ベルゲンの船乗りの目撃情報を頼りにウランゲリ島の北東の海域で奇妙な角のあるクジラを発見した(イッカククジラ)
0605a
船をさらに南下させること数週間、ベーリング海峡に到達、長期の航海と流氷によって船体が損傷したので、傾船修理のためにペトロパブロフスクに寄港した
0605c
サンクトペテルブルグの書庫にあった記述からオホーツク海の東の大陸の沿岸でヒョウを発見した
0605d
その後、江戸に寄港する予定だったが、海賊が活動していたので、グアムに寄港地を変更して調査の疲れをいやしました。
次は海域の調査でもしようかな

復帰しました

1405162
140516
発見物も増えたし 天文学も追加になったので 久しぶりに復帰しました。
海洋生物追加されてたし 釣りしてみた R10だったのでキングサーモン釣るのちょっと時間かかったけど、極北広くてなんにもなくて冒険してる感があってよかったです 海域調査も1海域意外と時間かからないし経験値はいるので、
ちょこちょこプレイしようと思います。

近況

アップデート有りましたが 冒険クエストがほとんど増えてないのでしばらく休止継続中
レリックより発見物ふやしてほしいけど無理っぽい。ユルヴァにスウェーデンの衣装着せたいけどそれだけじゃ
ゲームする動機が弱いな

アヴァロン行って来ました

0405a
アヴァロンに行って来ました せっかく来たので島の周りを散歩してみることにしました。
霧がたまに出ていい雰囲気の場所です。ラパ・ヌイ奥地に初めて行ったときみたいな気分になってきて、観光モードです。
0405c

大きな花が沢山咲いていて綺麗です 蝶も舞っています。
0405b


丘の頂上目指して歩いています。イングランドの島もこんな雰囲気の場所あるのかな 行ってみたいです。
0405e
・・・・ぼけっーとしばらく景色を眺めます 秘境にいった時のこの瞬間が大好きです。
0405f
ケルト?の石碑の前でクエスト終了 何度もこれる場所ではないので風景を心に留めて帰路についたのでした。

輝く丘

0305a
航海日誌 3月5日
マルティネスの地図を頼りに、さまようこと数日。以前とは別の場所にあるエルドラドにたどり着いた
隠された都市がエルドラドという事なのだろうか。
0305b
これだけ黄金あれば隠さないと略奪されちゃうよね 船員同士で仲間割れが始まりそう^^;
果たしてここから生きてセビリアに戻れるのだろうか・・・
などとストーリーを妄想してみました。爵位あって領地あるだろうに冒険してていいのだろうか。
プライベートファームもほったらかしだし。。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

カレン

Author:カレン
キャラクター
カレン・ウィルソン トリックスター ユルヴァ
サーバー
エウロスサーバー

黒ねこ時計 くろック B03
FC2ランキング
ランキングに参加してます よかったら押してくださいね ↓これをポチッと

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
